今日Amazonから届いたもの

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日Amazonから届いたもの

Amazonで買った商品を紹介しています。紹介しなかったりもします。

【春のタイムセール祭り】Amazonプライム会員のみが参加できる「特選タイムセール」で買うべき3つの商品【2日目】

 

はじめに

3月31日0時00分から始まったAmazon『春のタイムセール祭り』2日目です!

サイバーマンデーブラックフライデーAmazonセールに比べると小規模な『春のタイムセール祭り』ですが、開催期間が3日間だとおトクな商品をチェックしやすいですね。

さてAmazon『春のタイムセール祭り』では、「特選タイムセール」と「数量限定タイムセール」という二種類のタイムセールが開催されています。

簡単にそれぞれのセールの説明をすると、「特選タイムセール」はAmazonプライム会員のみが参加することのできる数量無制限の(=売り切れのない)タイムセールであり、日付変更と同時にラインナップの更新が行われます。

つまり、今回3日間開催される『春のタイムセール祭り』ではラインナップの更新は3回だけです(チェックが楽!)。

そしてもう片方の「数量限定タイムセール」はAmazonプライム会員でなくても参加することのできるタイムセールであり、Amazonが常に行っているタイムセールの規模を拡大したものになっています。

「数量限定タイムセール」はその名の通り”数量限定”なので人気が集中している商品は必然的に購入が難しく、また膨大な数の商品がタイムセールの対象になるので本当にお得かつ購入したい商品を見つけるのに少し時間がかかります。

なので今回はAmazonプライム会員のみが参加できる「特選タイムセール」のラインナップの中からお得&購入して損はしないと考えられる商品を紹介します。

 

Amazon『春のタイムセール祭り』についての基本的な情報や、1日目(3月31日)の「特選タイムセール」の内容は次の記事にまとめてあります。

lf2.hatenablog.com

lf2.hatenablog.com

 

 

Amazon『春のタイムセール祭り』2日目 「特選タイムセール」のラインナップ

Amazon 春のタイムセール祭り

Amazon 春のタイムセール祭り

Amazon 春のタイムセール祭り

 

 Amazon『春のタイムセール祭り』2日目「特選タイムセール」のラインナップは上の画像の通りです。

1日目のラインナップと比べると、より「春からの新生活」を意識したラインナップになっていますね。

もう4月1日なので既に新生活の生活品などを整えてしまった方も多いかもしれませんが、買い逃した生活必需品があればAmazonで手軽に揃えてしまいましょう!

2日目の「特選タイムセール」で最も割引率の高い商品はこれ!

Amazon『春のタイムセール祭り』2日目の「特選タイムセール」で最も値引率の高い商品は77%オフの次の2商品です。

 

Amazon 春のタイムセール祭り

Amazon.co.jp限定】マイクロソフト ワイヤレス ブルートラック マウス Wireless Mobile Mouse 4000 サテン ホワイト D5D-00015 

Amazon限定のマイクロソフト製ワイヤレスBluetoothマウスが参考価格4,432円から77%オフで998円です。

Keepaで価格推移を確認すると、おおよそ2,000円代で販売されていた商品と分かります。

 

Amazon 春のタイムセール祭り

 

ワイヤレスマウスはたしかに便利ですが、このマウスは発売日が2009年なので最新のもう少し値段が上のものを買うか、それとも1,000円を割っている今購入すべきか悩みどころですね。

 

 

Amazon 春のタイムセール祭り

サーモス 真空断熱スポーツボトル 1.0L ブラックピンク FFZ-1000F BK-P

 

サーモス 真空断熱スポーツボトル 1.0L ブラックピンク FFZ-1000F BK-P

サーモス 真空断熱スポーツボトル 1.0L ブラックピンク FFZ-1000F BK-P

 

もう1つの77%オフになっている商品は1Lの水筒です。

小学生や中学生の子供に与えるのにぴったりですが、そもそも参考価格が7,560円というのに少し驚きです。

同様にKeepaで価格推移を確認してみると、Amazonでは一時期3,000円で販売されていた時期もあるようです。

1,725円なら一般的な水筒に比べても安いのですし、持っている水筒を買い替えたり4月から新しく学校に入学する子供に買い与えるのにぴったりですね。

 

Amazon 春のタイムセール祭り

 

1日目の掃除機に比べると少し印象は弱いですが、値段が手頃で実用的という意味では購入しやすくありがたいセールといえます。

特に水筒は学校に通う子供がいる場合に必ず必要なものですし、この機会に購入しておくといいでしょう。

さて、次はAmazon『春のタイムセール祭り』2日目「特選タイムセール」のラインナップの中から購入すべき3つの商品を紹介します。

Amazon『春のタイムセール祭り』特選タイムセールで買うべき商品その1 「フルグラ」各種

 

Amazon 春のタイムセール祭り

 

Amazonセールの常連、「フルグラ」は今回のセールでも割引対象です。

毎朝「フルグラ」を食べている人は今回のセールで買いだめをしておくといいでしょう。

Amazon『春のタイムセール祭り』特選タイムセールで買うべき商品その2 「ESETとノートンセキュリティ」

 

Amazon 春のタイムセール祭り

 

セキュリティソフトのESETとノートンが参考価格から44~50%オフです。

新生活に向けて新しくパソコンを買ったのはいいもののセキュリティソフトが付属されていなかった!という場合や使用しているセキュリティソフトの有効期限が切れていた場合に購入しましょう。

無料のセキュリティソフトも多数ありますが、やっぱり有料のセキュリティソフトを使用している方が安心ですよね。

Amazon『春のタイムセール祭り』特選タイムセールで買うべき商品その3 「オリオン 32V型 ハイビジョン液晶テレビ 外付けHDD録画対応 ブルーライトガード搭載 ヘアラインブラック BN-32DT10H」

Amazon 春のタイムセール祭り

 

参考価格48,001円の32V型テレビが26,500円に。

春から新生活を始める場合にぴったりのテレビです。

Keepaで確認すると最近ではAmazonで27,000円代で販売されていたこともあるようなのでそこまで安くなった感じはありませんが、一応最低価格は更新していますしこれ以上安くなる機会はそうそう訪れないでしょう。

Amazonで購入すればすぐ自宅まで運んでくれますし、テレビの購入を考えている方はこれで決まりです。

(それにしても32V型が26,500円で購入できるまで価格が下がるとは...)

おわりに

Amazon 春のタイムセール祭り

 

Amazon『春のタイムセール祭り』2日目の特選タイムセールのラインナップはいかがでしたでしょうか。

1日目はお米や自転車など本当に実用的で新生活にぴったり...という商品が多く特選タイムセールの対象になっていた印象ですが、2日目はやや高価な商品が増えましたね。

購入予定の商品が特選タイムセールに無かった場合は、「数量限定タイムセール」をチェックしてみましょう。

Amazon『春のタイムセール祭り』も明日で終了です。

新生活を始めるにあたって必要な日用品などをこの機会に揃えてしまいましょう。